タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



祝・優勝!!感激のメッセージを是非!
ついにやりました!2005年9月29日。聖地甲子園で見事ジャイアンツを倒し、2年ぶりのセ・リーグ優勝を決めました!!



というわけで!

今回はストレートに、皆さんの思いがどっぷり詰まったメッセージをレッツ虎っくばっく!!

今回もトラックバックしていただいた方の中から抽選でプレゼントさせてください!(Tigers-net.com会員さまに限ります)

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/50801




さてさて、前回のお題「今年優勝すれば、しなければ!!」。
トラックバックいただいた皆さんありがとうございました!!

優勝しましたよ!さあ、頑張って公約を果たしてくださいね(笑)。

★よっちんさん
静岡市内の人が大勢いる前で『六甲颪』を一人で大声で歌います
→是非、その場で見てみたい!!捕まらないようにしてくださいね。

★midoraさん
タイガース勝つたびに500円貯金で心おきなく散財
→おいくらほど溜まったのでしょうか?どっかーんといってくださいね!

★ちしゅりーさん
黄色と黒のお菓子か今年のワインを配る
→いいですね〜。お菓子は手作りでしょうか。

★謝太太さん
サンモリッツに行って、カレーとコーヒーまたはラッシーにて乾杯!!優勝特番見まくり!!ブログは阪神一色の特別バージョンに!!
→特別バージョンのブログ楽しみです!

★鈴丸さん
日本シリーズの対戦相手がホークスだったら、福岡ドームへ全試合観戦に行く。優勝記念本を買いまくる。
→応援宜しくお願いします。買いまくってくださ〜い!

★たけさん
ブログのタイトル(タテジマに魅せられた)を継続する
→よかったよかった。いいタイトルですもんね。

★紫怨さん
家族に高級シャンパンをふるまう
→なんとも素敵なご家族ですね!

そうそう、私も公約してました。

★Tigers-net.com
今年優勝すれば、このお題にトラックバックしていただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントをご用意します!
→優勝ロゴステッカーをプレゼントします!!本当にささやかなもんですが非売品なんでお許しを・・・。
(2005.09.29 Thursday)



trackbacks(37)
今年優勝すれば、しなければ!!
早いもので、もう9月になってしまいました。
夏の高校野球も、お盆も、終戦記念日も、各地の夏祭りも、花火大会も、24時間テレビも終わり、学生の皆さんは新学期。夏休みの宿題はできましたか?

さて、前回のお題「あなたのこの夏の思い出は?」
たくさんの皆さんにトラックバックしていただきましてありがとうございました!
旅行やスポーツ、野球観戦からグルメまで、美味しそうな思い出をありがとうございます。

そんな中、我らが阪神タイガースは、11年ぶりに夏のロード勝ち越し!
しかし、ドラゴンズも絶好調で、その差はジリジリと近づきつつあります。
だめです。仕事になりません!応援しなくては!!
皆さんの応援で2年前のあの感動と興奮をふたたび!

応援するだけではつまらないので、何か公約を宣言してみませんか!?

例えば、
・今年優勝すれば、30人にビールおごります。
・今年優勝しなければ、応援グッズを全て捨てます。
・今年優勝すれば、ブログを毎日更新します。
・今年優勝しなければ、ブログのデザインを暗〜くします。

・・・・・

という訳で、今回のテーマはずばり!

「今年優勝すれば、しなければ!!」

ちなみに、私の公約。
「今年優勝すれば、このお題にトラックバックしていただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントをご用意します!」
(すみません。タイガースネット会員さまに限ります。。)

それでは、皆さんレッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL

http://trackback.tblog.jp/trackback/45216

(2005.09.01 Thursday)



trackbacks(10)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved