タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



祝・優勝!!感激のメッセージを是非!
ついにやりました!2005年9月29日。聖地甲子園で見事ジャイアンツを倒し、2年ぶりのセ・リーグ優勝を決めました!!



というわけで!

今回はストレートに、皆さんの思いがどっぷり詰まったメッセージをレッツ虎っくばっく!!

今回もトラックバックしていただいた方の中から抽選でプレゼントさせてください!(Tigers-net.com会員さまに限ります)

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/50801




さてさて、前回のお題「今年優勝すれば、しなければ!!」。
トラックバックいただいた皆さんありがとうございました!!

優勝しましたよ!さあ、頑張って公約を果たしてくださいね(笑)。

★よっちんさん
静岡市内の人が大勢いる前で『六甲颪』を一人で大声で歌います
→是非、その場で見てみたい!!捕まらないようにしてくださいね。

★midoraさん
タイガース勝つたびに500円貯金で心おきなく散財
→おいくらほど溜まったのでしょうか?どっかーんといってくださいね!

★ちしゅりーさん
黄色と黒のお菓子か今年のワインを配る
→いいですね〜。お菓子は手作りでしょうか。

★謝太太さん
サンモリッツに行って、カレーとコーヒーまたはラッシーにて乾杯!!優勝特番見まくり!!ブログは阪神一色の特別バージョンに!!
→特別バージョンのブログ楽しみです!

★鈴丸さん
日本シリーズの対戦相手がホークスだったら、福岡ドームへ全試合観戦に行く。優勝記念本を買いまくる。
→応援宜しくお願いします。買いまくってくださ〜い!

★たけさん
ブログのタイトル(タテジマに魅せられた)を継続する
→よかったよかった。いいタイトルですもんね。

★紫怨さん
家族に高級シャンパンをふるまう
→なんとも素敵なご家族ですね!

そうそう、私も公約してました。

★Tigers-net.com
今年優勝すれば、このお題にトラックバックしていただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントをご用意します!
→優勝ロゴステッカーをプレゼントします!!本当にささやかなもんですが非売品なんでお許しを・・・。
(2005.09.29 Thursday)



trackbacks(37)


この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/50801

トラックバック

2005年優勝記念頁
優勝おめでとう! 阪神タイガース優勝応援ブック2005(仮) 2リーグ分裂後、TG戦でタイガースが優勝を決めたのは初めてです。 岡田監督おめでとう。 球児投手、最多登板新記録おめでとう。 9月29日試合経過 今日は、岡田監督のお父さん(故人)の誕生日
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) | 2005/09/29 9:24 PM

笑顔の優勝
 2年ぶりの優勝、ホントにおめでとー!!  今日の昼間は職場で虎ファンの人とこそこそ… 虎人「いやあ、今日で決まりですねぇ」 わし「まだ、わかりませんよう。ヤクルト戦になるかもしれんでしょ」(自慢じゃないがポジティブです) 虎人「何言ってるんですか
〜日々是天佑〜 | 2005/09/29 10:04 PM

阪神タイガース、優勝おめでとう!!
優勝しました!!! でも、最後の久保田、ちょっと台無し。。。 それが、阪神らしくていいのかも(笑) とにかく、感動!!! 今日は優勝特番で寝不足でしょう。。。 監督インタビュー後、 選手が場内1周してるときの笑顔。 最高[:楽しい:] 球児が
ますおの日記帳♪あなたとあたし♪ | 2005/09/29 10:35 PM

阪神優勝!
やってくれたね。やってくれたよ。 阪神タイガース優勝! ホントにうれしい。まぢうれしい。 巨人のアベが打ったボールを我等が兄貴・金本がキャッチ。嬉しそうだったね。 ホン
早稲田発Hollywood行 | 2005/09/29 10:42 PM

祝! 阪神リーグ優勝
阪神タイガース 優勝おめでとうございます。 今日は記念すべき阪神タイガースがリーグ優勝しました。[:祝:] ということで、「虎式ブログサービス ていぶろぐ」の虎っくばっくスタジアムのお題です、 「祝・優勝!!感激のメッセージを是非!」 2年ぶりの
コアラ Internet blog | 2005/09/29 10:55 PM

優勝!
阪神タイガース セ・リーグ優勝 おめでとう!! バンザーーイ\(*⌒▽⌒*)/
港式ブログサービス?! | 2005/09/29 10:57 PM

阪神タイガース、セントラルリーグ制覇!
阪神タイガースの勝利の女神う〜み(たぶん) 毎日放送ラジオ(AM1179)【ミスタートラ唐渡吉則のOH!艶歌】毎週日曜日21時より〜 次回の放送が楽しみだ! 素材提供【阪神タイガース素材】http://babu.com/~stmac/tigers/...
う〜み | 2005/09/29 11:00 PM

きまったっ!!
今日は早々帰宅を選択。家でゆっくり?観戦。ついに優勝です。明日の大阪はどうなってることやら・・・。
3連単中心競馬予想+難波騎手応援 | 2005/09/29 11:03 PM

優勝・・強すぎてあんまし実感ないなぁ
なんかあっけなく優勝が決まってしまったような気がする・・。巨人が弱すぎるのか?阪神が強すぎたんだな。久保田が暴投して1失点したけど5-0で勝てる試合だったし。 治ちゃん凡退だよー。期待してたのに・・残念。けど優勝が決まった試合に出たってのが大きいよな、き
虎宝庵 別館 | 2005/09/29 11:20 PM

阪神ファンなら、ここは外せないだろ
阪神タイガース公認インターネット接続プロバイダー「Tigers-net.com」ここでつくれるぶろぐさーびす「T-Blog(てぃぶろぐ)」オリジナル機能の、虎っくバックシステムなどを搭載する、阪神仕様バリバリのスーパーブログ。 当然、優勝関連の書き込みで、超盛り上がり中
Edge-mac Weblog | 2005/09/29 11:40 PM

ドラえもん氏、甲子園付近で保護
資料写真: DVD:ドラえもんのび太の大魔境 →この商品をAmazonでチェック 先月から行方のわからなくなっていた野比ドラえもん氏が、29日夜、兵庫県宝塚市の甲子園付近で倒れているところを発見・保護された。ドラえもん氏は衰弱しているがけがはないもよう。収
bogusnews | 2005/09/30 1:37 AM

阪神タイガース!セ・リーグ制覇
今日はもう何も言うことありません[:祝:][:拍手:] とことん飲みましょう[:ビール:][:ビール:][:ビール:]
今日は何を書こうか | 2005/09/30 3:23 AM

ミッション完了!阪神ありがとう!!!
決戦、ケロロ小隊18時アウトカウント、あと3コで、ダブルプレーですよ!優勝を決める試合で、こんなに面白くしてくれるなんて、最高だっ!!!決めるならこんな風にのお手本のような、漫画的な展開。最高!!!そしてそのあとのワイルドピッチ。。。いいよいいよ、緊
LAUNDRYROOM | 2005/09/30 3:24 PM

トラちゃん田んぼの祝勝会
ばんざーい、ばんざーい、ぱんざーい ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 阪神タイガース、セリーグ優勝、おめでとうございまーす さっき、トラちゃん田んぼの祝勝会から帰ってきました オーナーズ倉庫でのテレビ観戦、見覚えのある稲作人達と
「がんばれ!プロ野球 岡山あたり」 | 2005/09/30 5:22 PM

ゆっくり、ゆっくりと…
スタッフと握手を交わしてから。 ゆっくり、ゆっくりと歓喜の輪へ向かって歩き出す。 勝利の味を噛み締めるように… 岡田彰布、5度宙に舞う レギュラーの選手やコーチはもちろん、 なかなか出場拒に恵まれない選手全員、 打撃投手もみんな一緒。 感動的なシーン。 岡田
トラスポどっとネット | 2005/09/30 6:16 PM

阪神優勝!!
阪神優勝おめでとう!! もう胸がいっぱいです。ありがとう
めがね丸のブログ | 2005/09/30 7:07 PM

阪神タイガース優勝
うおー!! オカダ監督ブサイクな笑顔最高! 胴上げにはうるっと。 勇気もらった〜 今年こそ日本一を!
BLOG | 2005/09/30 7:23 PM

阪神タイガース優勝セール!
優勝オメデトー♪早速、阪神タイガース優勝セールやってますね!売り切れ御免の人気アイテムから、阪神タイガーズグッズ、特に大阪名物の食べ物コーナーがぐぐっときてますね・・・マジうまそー。阪神タイガース優勝セール!応援したご褒美に♪人気グルメ試食会サイコー
華麗なる日々、是吉日也! | 2005/09/30 9:40 PM

2005.09.29 20:49の虎:2年ぶりセリーグ優勝
ただ、ただ嬉しい・・・・ ありがとう!岡田タイガース!!
虎と歩めば | 2005/09/30 9:53 PM

【胴上げ記念】 甲子園を照らす愛と慈悲の太陽 
これも10日間、TOPに置きます。最新記事は1つ下からです。
タテジマに魅せられて | 2005/09/30 10:29 PM

【リーグ優勝記念】 タテジマに魅せられて
 10日間、TOPに置きます。最新記事は2つ下からです。
タテジマに魅せられて | 2005/09/30 10:29 PM

M0・そして2日前
リーグ優勝ーーー!!! 信じられない! デイリー買っちゃっても信じられない!! ビールかけ最高でした☆ 阪神の優勝にあやかって、日曜のコンクールも頑張ろうと思います。 今度こそ日本一! 今度こそ全国進出!
゜’☆..:*:・゜雑 記 帳 。 ’★,。・:*:・゜ | 2005/09/30 10:59 PM

公約実行
公約を実行致しました。 優勝したと同時に、現在のタイガース一色のブログに! ハンドルネームまで、特別版ですよ(〃∇〃) それから朝まで、テレビの特番を見まくりました! 今も眼がシバシバしています(>__
港式ブログサービス?! | 2005/10/01 12:02 AM

やったぞ!優勝!
言葉は要らない! ありがとう! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー TB機能がうまくいかず、一部お返しができませんでした。 後日お返しに参りますので、ご了承ください。
辛口ストレスカレー本店 願いを込めて! さぁ”忘れ物を取... | 2005/10/01 12:23 AM

お疲れのようで
 さすがに今日は選手もお疲れモードやったみたいやな。まあ優勝決まったんやし今日の敗戦は痛くも痒くもないけど、でも日本シリーズまでこんな感じで下降線をたどられるとちょっといややけど。 喜田が一軍にあがってきてるんやな、三振やったみたいやけど将来のクリー
会長の屋敷 | 2005/10/01 2:35 PM

タイガースV1達成!
ホームゲームで勝って優勝、最高です! 後半、中日が不気味に強かったのでうれしさ倍増です! 最終的には阪神の方が全然強かったよ。 この勢いで日本一までつっぱしろーー!!
My First T-Blog | 2005/10/02 3:54 AM

祝☆セ・リーグ制覇!
9月29日、みやみやは本当に幸せな時間を過ごすことができました。 本当に好きなチームの優勝。 その瞬間を一緒に甲子園で過ごせることにシアワセを感じました。 一生にそう何回もあることではないと思います。 兄貴がウィニングボールを掴んだ瞬間、
みやみやの気になるコト(虎式Ver.) | 2005/10/02 2:36 PM

祝・優勝!!感激のメッセージ☆
今年の阪神は2003年とは違い、2位とデッドヒートの末最後は実力の差!ラストスパートでゴールを走り抜けた感じでした。だから1試合も気が抜けず、ドキドキハラハラ(([:ラブ:]))していました。その分すごく面白くて、決まった時はむっちゃくちゃ嬉しかったですね〜!!
黄と黒のシマシマに反応してしまう会 | 2005/10/02 5:30 PM

祝・宿敵阪神優勝
いやぁ〜、とうとう優勝しましたねぇ〜 いかんてぇ〜!18年に1度でなきゃ〜(笑) 私は実はもう30年も巨人ファンです。 ところが、最近の巨人のていたらくったら どうでっか? 原辰徳をシーズン途中で強制排除して 1軍の現役コーチ全員に蜘蛛の子を散らす
ちょっ得サイト | 2005/10/03 2:53 PM

大当たりー!
トラックバックスタジアムから、景品が[:!:] なんと非売品の「優勝ロゴステッカー」が[:拍手:] 当選のお知らせ[:!:] 実際の大きさ・・・( ̄m ̄* )カワイイ[:ラブ:] 貴重なお品、ありがとうございました[:ラブ:] ・・・・で、「ファン感謝デー」
港式ブログサービス?! | 2005/10/07 4:46 AM

セ界一だよタイガース♪
☆★☆祝・優勝☆★☆ ようやく ようやくこの二文字解禁の日がキター それも巨人戦でキター(≧▽≦) 長かった〜。 ここまでの道のり、本当に長かった でもここまで来たんだね。来たんだよね 夢じゃないんだよね バンザーイ \(≧▽≦、)/ バンザーイ
なおのひとり言 | 2005/10/08 12:43 AM

まずはリーグ制覇
2003年に続き、今年も胴上げに立ち会う事が出来ました そして今回も友達にチケットを譲って頂きました Y姉妹サマありがとうございましたm(__)m ちょっとは努力しろよ、自分 やっぱり優勝はいいですね けど2年前の優勝の時の方が もっと感動したような気
Crime Scene 〜虎と鴎のコラボレーション〜 | 2005/10/09 3:23 AM

祝!阪神リーグ優勝!!、球児シーズン最多試合登板記録&当ブログ通算7000虎ックバック達成!【追記あり】
実は、もう当日の午前中からこのエントリーの用意してます。 前のエントリーで当ブログ通算7000虎ックバックが秒読みとなりましたので、このエントリーあげたら間違いなく通算7000虎ックバック達成でしょう! 達成したら「(予定)」取ります。 さて、本題です。 タイ
祝!阪神優勝!次は日本一や!巨人ブービー残念! | 2005/10/12 4:05 PM

虎っくばっくスタジアムでの公約達成
虎っくばっくスタジアムの今回のお題は「祝・優勝!!感激のメッセージを是非!」でっす。っていうかブログ見直したら1回書いてるじゃん・・。書いたのすっかり忘れてた。まぁいいや。今回はシーズンが終わってからの感想ってことで。後半に公約の報告がありますです。
虎宝庵 別館 | 2005/10/20 12:03 AM

虎っくばっくスタジアムでの公約達成
虎っくばっくスタジアムの今回のお題は「祝・優勝!!感激のメッセージを是非!」でっす。っていうかブログ見直したら1回書いてるじゃん・・。書いたのすっかり忘れてた。まぁいいや。今回はシーズンが終わってからの感想ってことで。後半に公約の報告がありますです。
虎宝庵 別館 | 2005/10/20 12:08 AM

ドラえもんのゲーム..
ドラえもんをゲームで楽しむ!ファミコン版の名作もあるようだが、ファミコンが..
バイオスタム | 2006/02/16 10:55 PM

阪神タイガースの今年 阪神の特徴
阪神タイガース負け犬根性の今年はなぜ?今ロッテとの交流戦をしています。相変わらず、ぼろぼろに負けています。5−1実況中継、新人庄田ホームランそんなことはともかく、阪神タイガースの今年の戦跡は不調が原因でしょうか。私はそうではないと思い...
阪神タイガースの今年 阪神の特徴 | 2007/06/16 5:39 PM

最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved