タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



復刻版ユニホームが一番似合ってる選手と一番似合っていない選手は?
はいっ!!楽天さんに楽勝の3連勝!ロッテ戦から数えて4連勝中の我らが阪神タイガース。でも、明日からはパの強豪、西武〜ソフトバンクの6連戦が始まります。ますます気が抜けませんよ。今シーズンを決める6連戦になっちゃうかもよー!?

さて、今日からてぃぶろがーに仲間が増えました!

その名も次世代ミスタータイガース候補No1・不死鳥・不滅の31番「濱中おさむ」その人でございます。
携帯電話のメールは楽々こなし、自宅のパソコンもバリバリこなす濱中選手ですので(もちろん、インターネット接続はタイガースネットコム!)、ブログの更新も期待できますよ〜。

さて、前回のお題「あなたが選ぶ4月の最優秀選手は?」ですが、

投票期間中に、「日本生命4月度月間MVPに赤星選手!!」という大ニュースが飛び込んで参りまして、、まあ、僕らの赤星選手はおいときまして皆様のご意見は、

陸奥清十郎さん「下柳投手」
よっちんさん「下柳投手」
muraikunさん「藤川投手」
なお「やっぱり赤星選手」

ということで、下さんのシブ〜イ活躍、球児の熱い投球を皆さん評価されているんですね。

ところで、なおさんのブログにも書いておられましたが、交流戦のユニホーム、似合ってる選手とそうでない選手がいますよね。

そこで、今回のテーマはずばり!

「復刻版ユニホームが一番似合ってる選手と一番似合っていない選手は?」

じっくりご検討ください。
締切は5月末までにしておきます。

それでは、皆さんレッツ虎っくばっく!!


この記事のトラックバックURL

http://trackback.tblog.jp/trackback/25332


(2005.05.16 Monday)



trackbacks(7)
あなたが選ぶ4月の最優秀選手は?
このところちょっとお休み中の我らがタイガースですが、シーズンはまだまだこれから!あきらめずに応援するからさ〜!!がんばってよ〜!!
春の珍事で終わってはいけないのだ。実力ではもっと強いはず!

さて、前回のお題「セ・リーグ、4月末時点での順位表は?」ですが、正解は、、

1位 中日
2位 広島
3位 阪神
4位 ヤクルト
5位 横浜
6位 巨人

という結果になっておりました。うーん、微妙。

正解者は惜しくもなし!

ちょっと長いスパンの予想モノだったので、当てにくかったですね。

そこで、今回のテーマはずばり!

「あなたが選ぶ4月の最優秀選手は?」

締切は5月15日までにしておきます。(予告なく延長するかも。。)

それでは、皆さんレッツ虎っくばっく!!


この記事のトラックバックURL

http://trackback.tblog.jp/trackback/23186


(2005.05.04 Wednesday)



trackbacks(4)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved