タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



開幕ダッシュの立役者は!?
開幕から1日たりともその玉座を譲らず、セントラル首位をひた走る我らが阪神タイガース! はっきり言いまして強い、強過ぎます。

昨シーズン、規定投球回数到達者ゼロの屈辱にまみれた、先発スタッフに芽生えた責任感。 新加入新井、平野が改めてチームにもたらした走塁への意識。 そして背中でチームを引っ張り続ける最年長、4番金本の存在。

今シーズンのタイガースの強さを振り返ったとき、そこには語り尽くすことができないほど多くの要因が挙げられると思います。 

そこで今回のテーマは、

「開幕ダッシュの立役者は!?」

1人に絞れないものを、あえて1人に絞ってみましょう(笑)

これを書いている私自身も、今シーズンのここまでを1人に絞るのはかなり難しいです。 去年に関しては、迷わず「久保田」ってすぐに言えるんですけどね(笑)

やっぱり金本か・・・。
それとも赤星か・・・。
新井もあるな・・・。
平野ってのも・・・。
投手陣では安藤か・・・。
いや、岩田もあるぞ・・・。
そうだ、球児を忘れてた・・・。 

それでは迷い迷われ、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/183272
(2008.05.07 Wednesday)



trackbacks(3)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved