タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



「最強タイガースの1、2番はこれだ!」
早いもので、2007年ペナントレースも一回りが終了。

我らが阪神タイガースは現在7勝6敗1分として、ドラゴンズ、ジャイアンツに次いでの3位。 ロケットスタートとまではいきませんでしたが、まずまずのスタートを切りました。 調子を落としていた打線も上向きになってきていますし、今後の戦いがさらに楽しみですね!

開幕してここまでのタイガースのオーダーは、「1番・鳥谷選手、2番・赤星選手」。 赤星選手の首痛の影響で試された「1番・鳥谷選手、2番・関本選手」もありましたが、基本は前者で戦ってきました。

長打も打てる好打者鳥谷選手、誰にも負けない脚力が魅力の赤星選手、小技が光る野球センスあふれる関本選手、堅実な守りはチームに欠かせない藤本選手、何かを起こしてくれそうな韋駄天赤松選手。 層の厚いタイガースには、他にも多くの1、2番候補となる選手がいます。

そこで今回のテーマは、

「最強タイガースの1、2番はこれだ!」

昨年の雪辱を晴らすために、あの歓喜の瞬間をもう一度迎えるために、最強タイガースになるために! 選手全員の長所を生かせる、あなたのベストオーダーを教えてください! 

他球団を恐怖のどん底に突き落とす、
あなたの熱いトラックバックをお待ちしています!

それでは、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/138170
(2007.04.17 Tuesday)



trackbacks(16)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved