タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



あなたの夏の思い出 in 甲子園!
オールスターを終え、ペナントレースは後半戦に突入しました! 前半戦の不調もなんのその、我らがタイガースはいきなり5勝1敗の好スタート! この調子で上位イジメを楽しみつつ、「あわよくば・・・」なんていう期待も高まります(笑) しかしここにきて、欠かすことのできないチームの主力に故障が続発するという悪夢も。 これはもう開き直って「ピンチをチャンスに変えてくれる若手の台頭」、これに期待しましょうか!

そしてもう1つ、夏の風物詩といえば高校野球!今年も全国47都道府県の激戦を勝ち抜き夢のチケットを手にした高校球児たちが、聖地甲子園球場へとやってきます!

そこで今回のテーマ(お題)は、
「あなたの夏の思い出 in 甲子園!」

ワタクシ自身、夏の甲子園にはたくさんの思い出があります。 テレビの前でこぶしを握り締めながら見守った名勝負の数々。 灼熱の太陽が照り付けるアルプススタンドで声を枯らして母校の応援をしたこともありますし、「松坂v.s.杉内」の対決をスタンドで見届けた思い出も。 そして、その後タイガースの一員となる赤星、庄田らと運命の出会い(一方的ですがw)を果たしたのも夏の甲子園でした。

心の引出しに閉まってある懐かしい思い出、今年つくりたい思い出、何でもかまいません。 甲子園と一緒にある「あなたの夏」を教えてください。

それでは夢にときめけ!明日にきらめけ!レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/228863
(2009.08.03 Monday)



trackbacks(17)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved