タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



来シーズンにブレイクしそうな選手は?
2年振りのタイガース セ・リーグ優勝に盛り上がった2005年も残すところあと1ヶ月となりました。
12月は忘年会やらクリスマス会やらで皆さんも忙しいことかと思います。
飲み過ぎ、食べ過ぎ、歌い過ぎ、はしゃぎ過ぎにご注意くださいね!

思い返せば2005年シーズン、大ブレイクした選手たちがいました。

中継ぎでの圧倒的な安定感 藤川球児
エースナンバーを背負った若きエース候補 杉山直久
9.7伝説の試合で劇的サヨナラ本塁打 中村豊

他にもたくさんのヒーローが誕生しましたね。

優勝シーズンにニューヒーローの登場はつきものです。
というか、ニューヒーロー無き優勝はありえません。

というわけで!オフの予想シリーズ第1弾。

今回のテーマはずばり、「来シーズンにブレイクしそうな選手は?」をレッツ虎っくばっく!!

どしどしトラックバックしてくださいねー!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/62133


(2005.11.30 Wednesday)



trackbacks(9)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved