タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



後半戦の主役はオレだ!
虎はしっかりと生きていました!

オールスターを挟んでのDG15連戦! セ・リーグの2強の構図を形成していた中日巨人のみとあたり続けた3週間。 ここで負け越してしまえば、ペナントレースが終わってしまうと言っても過言ではない、厳しすぎる日程でした。

しかしこの絶体絶命かと思われた状況を、我らが阪神タイガースは、何と10勝3敗(雨天中止2)ではね返しました! そしてその勢いそのままに、現在もチームは絶好調で一気に貯金生活に突入! ペナントレースはいよいよ混沌としてまいりました。

今年のタイガースを語るとき、多くの若虎たちの大ブレイク無くして語ることはできません! 小嶋、上園のルーキー投手。 鳴尾浜で何年も明日を夢見続けてきた狩野、藤原、庄田、桜井、坂・・・。

そこで今回のテーマは、

「後半戦の主役はオレだ!」

逆転優勝を狙うタイガース、後半戦の主役となる選手を教えてください! 前半戦のブレイクそのままに、若虎が突っ走り続けるかも知れません! 前半戦不振を極めた男が、ものすごい巻き返しを見せてくれるかも知れません! それとも、その男はまだ鳴尾浜で牙を研いでいるかも知れません!

あなただけが知っている、その男の名前は誰ですか!?
ここだけの話で(笑)、こっそり教えてくれませんか?

それでは、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/151649
(2007.07.28 Saturday)



trackbacks(25)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved