タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



リーグ3位から日本一は、是か非か?
長かったペナントレースも残り20試合を切り、各球団それぞれの思惑に向けてラストスパート体制へと入りました! 後半戦に入り本来の調子を取り戻したタイガースは、快進撃を続けとうとう、最大13.5差をはね返しクライマックス圏内へと突入! このペースで残り試合で借金を完済、そして逆転日本一を目指します!

しかしながら去年の屈辱を胸に刻んで臨んだ今シーズン、結果的には巨人に独走を許してしいました。 何が足りなかったのか?何が必要だったのか? この辺の反省を踏まえつつ、最後に巨人に一太刀浴びせ、有終の美を飾ってシーズンを終えたいものです。

そこで今回のテーマ(お題)は、
「リーグ3位から日本一は、是か非か?」

巨人を倒して日本一になるというのはもう決定事項ではあるんですが(えw?)、やはり年間通して戦った結果としてのリーグ優勝も重いものです。 今年は相手が巨人だからいいですが(えw?)、逆の立場で日本シリーズに行けなくなったら辛いですよね。

そこで皆さんにお聞きします。 今年はいいとして(笑)、リーグ3位から日本一になっちゃうって正直どうなの? 繰り返しますが、今年はタイガースがこれをやっちゃうんで、あくまでこれ、来年以降の議題ですよ(笑)

それでは「来年以降はこうしよう!」、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/232728
(2009.09.16 Wednesday)



trackbacks(3)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved