タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



2008最強布陣!〜外野編〜
こんにちは! 来期のV奪回に向け、今年はオフの動きが例年になく激しくなってきています! 新しい出会いの影に悲しい別れもありました。 だからこそ「来年こそは・・・」の気持ちも強くなります。

さて、広い甲子園をホームグラウンドに持つタイガース。 他球団以上に外野手に対し高い守備力が求められることになります。 天賦の才を与えられ、努力に努力を重ねてきたプロ野球選手とはいえ「打つ」「守る」「走る」、この全てを高いレベルで実践できる選手は多くはありません。 走攻守のバランスがより求められる甲子園。 「ベストの外野布陣とは?」、非常に悩ましい問題です。

最も容易に頭に浮かぶのは「金本・赤星・林」という布陣でしょうか? しかし3人が3人共現状故障と戦っています。 この3人をサポートするためにも、更なるチーム力のアップのためにも、新しい力が必要となります!

そこで今回のテーマは、

「2008最強布陣!〜外野編〜」

桜井は本当の意味で来期飛躍の年を迎えます! トレードによりガッツマン平野が加入しました! ベテラン桧山もスタメンを決して諦めてはいません! 若い力もたくましく育ってきています! 守備力だけなら赤松もいます(笑)!

さあ来期、V奪回に向けて最強の布陣はどれだ!
あなたの鋭いご意見をお聞かせください!

それでは、V奪回に向け、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/167284
(2007.12.03 Monday)



trackbacks(4)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved