タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



前半戦総括!あなたのメモリアルゲームは?
ペナントレース前半戦が終了いたしました(前半と言っても約2/3を消化しておりますがw)。 折り返し時点でのタイガースの成績は60勝32敗、貯金28の勝率.652。 順位はなんと1位(当たり前だw)! 2位ジャイアンツを9.5ゲーム差と引き離し、優勝へのマジックを41としております!

いくら強いとは言ってもまさかここまで強いとは、いったい誰が想像できたでしょう? 開幕前に「金本は間に合うんだろうか?間に合わせたとしても万全ではないんじゃないか?」とか心配してた気持ちはいったい何だったのでしょうか(笑)

しかしここから今シーズン最大の試練、「北京オリンピック」が始まります! だんとつでセントラルの首位をひた走るチームですので当然とはいえ、「不動の3番打者」「正捕手」「12球団一のストッパー」が代表へ選出されました。 しかしこの試練を乗り越えた先に、待ち望んだチームの悲願が待っているのです!

さて前後の文章の脈絡がまったくなくなりますよ(笑)
「前後裁断」ということでご容赦くだされば幸いです。

さぁ今回のテーマは、

「前半戦総括!あなたのメモリアルゲームは?」

勝って勝って勝ち続けてきたとは言っても、今年もここまでたくさんのドラマがありました。 笑った試合、泣いた試合、痺れた試合、言葉を失った試合・・・。 2008年前半戦、あなたがもっとも心に残った試合、シーンを教えてください。

そして後半戦、そこにはそれ以上のメモリアルゲームがきっと待っています!


それでは星野JAPANの金メダルを祈りつつ、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/192815
(2008.07.30 Wednesday)



trackbacks(10)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved