タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



私は○○を待っている!
開幕から約1ヶ月が過ぎ、本日からは風薫る5月、野球観戦向けの過ごしやすい季節となってまいりました。 4月を5割で乗り切ったタイガース、ここまでの戦いは、一言で表すとまさに「一進一退」。 久保田、岩田、矢野、林などの主力の故障や出遅れ、新体制による試行錯誤。 苦しみながらこれらを乗り越えていった先に、黄金のビクトリーロードが待っているのでしょうか?

しかし逆に言えば、故障者続出の中で何とか凌いできている、とも言える戦い。 たった1つのキッカケさえつかめれば、このチームは一気に浮上する力を秘めていると信じています。

そこで今回のテーマ(お題)は、
「私は○○を待っている!」

風向きの変化、爆発的なチーム力の突然発生。 そこにはある選手の戦線復帰が大きなキッカケになるかも知れません。 苦しい現状を救ってくれるべく、天から舞い降りてくるその選手とは誰ですか?

あなただけが知っている、甲子園の女神の寵愛を受けた選手の名前を、ここでこっそり教えてください。

それではジャイアンツに追い付け追い越せ、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/219462
(2009.05.01 Friday)



trackbacks(8)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved