タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



あなたがもっとも期待するのは誰!?
こんにちはー! タイガースファンの皆さま、いかがお過ごしでしょうか? いや、やっぱりそれは聞かないでおきます(笑)

早いもので季節は7月、ペナントレースは中盤戦へと突入いたしました。 7月といえばオールスターです! しかしながら今年のタイガースは、選手の多くがオールスターブレイクとなってしまいますね。 しかしながらこれはもう仕方のないこと、逆にこの期間を有意義に過ごし、後半戦の巻き返しを計って頂きましょう。

しかし、「こっちのほうが楽しみ」とおっしゃるマニアックなファンも多いフレッシュオールスター。 こちらは実に4名の次世代を担う若虎たちが出場候補選手に名を連ねております!

そこで今回のテーマ(お題)は、
「あなたがもっとも期待するのは誰!?」

この4選手の中で、あなたがもっとも期待する選手を教えてください!(もちろんもっと期待してる選手が別にいるという場合は他の選手でもかまいませんよ)

今回出場候補選手に選出されているのは、既に一軍デビューを果たした西村、期待のドラ1右腕蕭、入団3年目を迎えた大型内野手野原将、快速ルーキー柴田。 それぞれ、将来が楽しみな逸材ばかりです。

そして若手主体とはいえ、フレッシュオールスターを侮ってはいけません。 過去のMVP獲得者には、現在では日本を代表する選手に成長したイチロー(当時鈴木)、里崎、今江、青木などがいます。 タイガースでも記憶に新しいところでは、桧山、北川、藤本などがその栄光を手にし、一軍への扉を開きました!

一流への試金石。 今年のMVPはぜひ、我らがタイガースから選出されるといいですね!

それでは明るい明日を願いつつ、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/225574
(2009.07.01 Wednesday)



trackbacks(5)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved