タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



飛び出せ、五輪くん!
交流戦が終了、そしてこれからペナントレースは中盤に差し掛かります。 我らがタイガースは開幕からの勢いそのままにセントラル首位を快走し続けています! いや勢いなんて言葉は失礼ですよね。 もはやこれは実力、そう強いんです。

そんな“強い”タイガースを待ち受ける試練、北京オリンピックが目前に迫ってきております。 現在まで発表されている日本代表候補39名にタイガースからは岩田・藤川・久保田・矢野・新井・赤星と、実に総勢6選手が選出。 これは大変名誉なことでありますが、同時に五輪期間中それだけの大きな戦力ダウンを余儀なくされるということも事実です。 タイガースの選手たちが世界の舞台で暴れまくる姿も楽しみではあるんですけど、複雑です・・・。
 
しかしこれは悩んでいても仕方のないこと! ここで必要となるのが新戦力の台頭です。

そこで今回のテーマは、

「飛び出せ、五輪くん!」

逆に考えれば鳴尾浜で連日牙を磨いている選手たちにとっては、これはまたとないビッグチャンス! この期間にがっちりアピールに成功すれば、その後の一軍定着も見えてきます。

フレッシュな五輪くん。
中堅な五輪くん。
ベテランな五輪くん。
そして、ここまで不振だった五輪くん。

彗星の如く虎に現れる、あなただけが知っているその「五輪くん」の名前をぜひ教えてください!

それでは星野JAPANの勝利も祈りつつ、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/188793
(2008.06.25 Wednesday)



trackbacks(18)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved