タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



2008独走の本当の理由は?
残念な結果となりましたが北京オリンピックが終了し、新井、矢野、藤川の3選手がチームに帰ってきました。 若手にとって願ってもない大チャンスだった五輪期間中ではありましたが、存在感をアピールできたのは、セットアッパーへ配置転換されたアッチソンのみ。 しかしそれもタイガースの選手層の厚さの成せる業、役者が揃いいよいよ「阪神タイガース2008“V”ロード最終章」が始まります!

皆さんはTigers-net.comのトップページに設置してある「ちょこっと投票」なるアンケートをご存知でしょうか? 月に1〜2回ひっそりとお題が更新されているんですが、今回はこの「ちょこっと投票」との連動企画です。

ということで今回のテーマは、

「2008独走の本当の理由は?」

今回の「ちょこっと投票」の選択肢は多少ネタ系のものになっておりますが、ここでは熱い系、深い系、またはネタ系でも何でもOKです。 思わず「う〜ん」とうなってしまいそうな、あなただけが知っている舞台裏の真相を教えてください。

それでは新井に関して気が遠くなるようなニュースも入ってきましたが、気を取り直してレッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/195686
(2008.08.27 Wednesday)



trackbacks(4)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved