タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



逆転垢悗糧觝とは?2007
さあ今年もこの季節がやってまいりました!
恒例(?)の「逆転垢悗糧觝とは?」です(笑)!

暑かった夏も終わりが近付き、ペナントレースもいよいよ大詰め、三強が三つ巴のまま互いに譲らず最終コーナーに差し掛かってきました! 

オフの大補強の成功により、打力が大幅にアップしたジャイアンツ。 福留不在も何のその、投手力守備力のドラゴンズ。 その上位2チームに、JFKを中心としたチーム力で挑むタイガース。 いよいよペナントレースから目が離せません!

今年から導入されたクライマックスシリーズという楽しみもあるものの、選手の皆さんが口を揃えて言っているように、我らが阪神タイガースが目指す場所はただ1つ! 「優勝」あるのみ!!!

そこで今回のテーマは、

「逆転垢悗糧觝とは?2007」

あなたの頭の中だけにあるとって置きの秘策を、こっそり教えてくれませんか? もしかしたら、岡田監督もここを見ているかも(笑)!?

あなたのその秘策で、激戦のペナントレースを勝ち抜く道を示してください!

それでは、逆転垢鮨じて、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/155813
(2007.08.29 Wednesday)



trackbacks(2)
優勝目指し、あと1枚!
凄い勢いです!!!

一時は借金9の泥沼に沈みかけたタイガースの快進撃! 上位球団を直接対決でねじ伏せ続け、最短距離でセントラルの頂点に登りつめようとしています!

開幕から試行錯誤の続いた打線は、成長著しい林、出番を待ち続けた桜井で固定。 投手陣では、両外国人右腕が暑い夏に入りフル回転、タイガースが誇る日本一のリリーバーJFKも磐石。 もはや虎の快進撃は誰も止められません!

しかしペナントレースの正念場を迎えようとしている今、あの男の力が欲しくはないですか!?

そこで今回のテーマは、

「優勝目指し、あと1枚!」

いつの時代も、強いチームの陰には最高の控え選手が存在するものです。 代打、代走、守備固め、ここぞのバント、谷間の先発、劣勢の試合をつくるリリーバーに必殺のワンポイント。 決して主役ではない、でも彼がいたから・・・。

虎の快進撃を支える最後のワンピース。 あなただけが知っている、その職人の名前を教えてください!

それでは、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/153908
(2007.08.15 Wednesday)



trackbacks(3)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved