タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



「期待のルーキーズ、最初に活躍するのは!?」
さあ待ちに待った開幕です!

今年はし烈な競争の末、「小嶋選手」「清水選手」の2人のルーキーが開幕一軍の切符を勝ち取りました! 開幕ベンチにルーキーが2人、これはいったいいつ以来なんでしょうか? なにはともあれおめでとうございます! しかし、選手本人も感じていると思いますが、まだまだここはスタートライン。 阪神タイガースのスーパースターとしての道は、ここから始まります!

そこで今回のテーマは、

「期待のルーキーズ、最初に活躍するのは!?」

今回はハンデ戦とします。
活躍の定義はみなさんにお任せいたしますが、私個人の独断で小嶋選手のみ活躍の定義を「先発勝利2つ」とします。 なんていっても開幕ローテーション投手ですからね。 定義は例えば「横山選手」であれば「ウエスタンで初三振」、「大城選手」であれば「初盗塁」、その他何でもけっこうです! 各選手のハードルは、あなたのその自慢の選虎眼?でお決めください!
あなたの熱いトラックバックをお待ちしています!

それでは、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/135430
(2007.03.29 Thursday)



trackbacks(0)
「あなたの気になる元虎選手は!?」
待ちに待ったペナントレース開幕まであとわずか!
オープン戦も中盤へと差し掛かってきました!
この時期、一軍抜擢に燃える選手たちの名前が多く聞かれます。
ただでさえ層の厚いタイガース主力陣。
さぁいったい、誰がこのし烈な争いに勝利出来るのか!?

皆さんが愛してやまないプロ野球。 
華やかな表舞台の裏には、シビアな勝負の世界があります。 

今シーズンも現在のところ、ドラフト指名新人選手7名、新外国人選手2名、移籍選手1名、計10選手が我がタイガースのユニフォームに袖を通しました。 俗に「70人枠」と言われていますが、プロ野球チーム1球団の支配下選手には制限があります。 つまり毎年、新しい出会いの数だけ別れもあります。

メジャーへと挑戦する選手、他の球団に移籍する選手、惜しまれつつ花道を飾る選手、夢半ばで引退していく選手……。

残念ながらタイガースのユニフォームを脱ぐことになってしまったとしても、タイガースファンは夢を託した彼らのことを忘れません! 他球団に移籍したとしてもやっぱり気になってしまうものです。

そこで今回のテーマは、

「あなたの気になる元虎選手は!?」

あなたが大好きだった、今でも気になって気になって仕方がない、その選手は誰ですか!? 今も元気に活躍しているあの選手でも、第二の人生を歩み出しているあの選手でも、誰でもかまいません! あなたのHOTでBITTERなトラックバックをお待ちしています!

それでは、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/129248
(2007.03.14 Wednesday)



trackbacks(2)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved