タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



大事な実りの秋、この若虎を鍛えろ!
こんにちは! 前回のトラックバックテーマには多くのご意見をいただきありがとうございます!

優勝するためにあなたが必要なんだ!とあげていただいた名前は、
他球団では、ダルビッシュ(日)、平野(オ)、川上(中)。
メジャーでは、イチロー、A・ロドリゲス、ローウェル。
ベンチ陣では、古田監督、田淵打撃コーチ、掛布打撃コーチ。
そして現有戦力の中から、渡辺の先発起用、太陽のブレイク、新加入の金村暁、ライトの低位置を掴む選手(たぶん浜中、林、桜井辺りのこと?)、そして縁起の良いお客さん(笑)と様々。

不思議と今オフ実際に交渉可能なFA宣言組の名前が1人もあがっていなかったのは、出来れば大好きな今のチームで優勝を勝ち取りたいという皆さんの潜在意識の表れなのでしょうか? 2人以上被った名前は、A・ロドリゲスだけとなりました。さすがはA・ロッド! ヤンキースに400億超を要求しただけはあります(笑)。 

前置きが長くなりましたが今回は、一軍を目指して鳴尾浜で日々汗を流し続けてきた若虎たちについてお尋ねします(別に若くなくてもいいですが(笑))。

そこで今回のテーマは、

「大事な実りの秋、この若虎を鍛えろ!」

今シーズンは多くの若虎たちが一軍でブレイクしたシーズンとなりました! しかし来シーズンも、ペナント奪回、日本一に向け、さらなる新しい力が絶対に必要になります! その目玉となるべくこの大事な実りの秋、徹底的に鍛えるべき才能、あなただけが知っている若虎の名前を教えてください!

それでは、実りの秋に向け、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/165381
(2007.11.16 Friday)



trackbacks(6)
最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved