タイガースネットのブログ てぃぶろぐ
阪神タイガース公認プロバイダTigers-net.com
HOME T-Blogって? T-Blogを作ろう T-Blogを使おう 新着情報 FAQ
ブログの登録は簡単
初めてでも簡単につくれます
新規登録する

最近のお題


虎っくばっくスタジアム
 「トラックバックスタジアム」は、T-Blogの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらいながら、共通の話題で盛り上がろう!というものです。毎回発表されるテーマに、あなたの投稿記事からトラックバックをはってください!はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。



いざオールスターへ!「虎っくバックオールスターキャンペーン」
いよいよオールスターゲーム!
虎っくバックスタジアムでは、てぃぶろぐでオールスターを応援する全ての方のために、ポイントプレゼント企画を実施いたします!!

今回のテーマに「てぃぶろく」からトラックバックして頂くと、キャンペーンに自動的に応募となります。
※受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

今回のテーマは、オールスター戦特別企画!!

「いざオールスターへ!」

オールスター戦に関わることであれば何でもOK!
観戦記、うんちく、過去のオールスター戦に関することでもどんどんトラックバックして下さい。

梅雨を乗り切るオールスター戦ネタを、レッツ虎っくばっく!!

この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/99680
(2006.07.21 Friday)



trackbacks(52)


この記事のトラックバックURL
http://trackback.tblog.jp/trackback/99680

トラックバック

オールスター☆
今日と明日、[:野球:]オールスターが行われます[:!:][:!:] 今日のオールスター今見てます!!!!明日も見る[:OK:] 新庄がおもろい!!! 新庄がやろうとしていた[:マル秘:]企画は無理だったみたい。 はーやん[:マル秘:]企画は知ってます〜〜〜〜!!!
☆はーやんのトラ虎日記☆ | 2006/07/21 7:44 PM

http://taki.tblog.jp/?eid=99704
いざオールスターへ!「虎っくバックオールスターキャンペーン」という事で書いています. 全星と書いてオールスターと読ませる.は〜い,「無理矢理!」とか言わない言わない.(^^; オールスターで印象に残っているのはやはり93年でしょうかね?打者ではオマリ
冗談の解読 | 2006/07/21 9:24 PM

球児、すごいっ!
前日に予告してた通りの直球勝負[:!:] ほんとにお見事でした[:拍手:] まさしく、トリハダモンでした。 まず、カブレラに「直球行くで」の合図。 カブレラがニヤリと笑ったように見えたのは私だけ[:?:] その次、小笠原さんとの対決! ほんとに、素晴らし
みやみやの気になるコト【虎キチ☆日記】 | 2006/07/21 9:34 PM

ねるねるねるね
爆・睡☆(シャキーン!) 今日はよう寝た。寝まくった。 どれくらい寝たかというと、 日暮熟睡男の1/2920は寝たね。 要するに12時間は寝たってことね。
生キテルテ何ダロウ。 | 2006/07/21 9:53 PM

オールスター
第1戦は球児の2三振が圧巻でした。 もっと見たかった。 シーズンとは違った意味で楽しんで見れます。 一度生で見てみたいので、ファンクラブで抽選で当たったらいいのになと 思いました。
My First T-Blog | 2006/07/21 10:13 PM

球児!!
今日と明日は年に一度のお楽しみ・オールスターゲーム。 雨の心配をしつつ、今日はオールスターを見るもんねーと早々に会社を後にして帰宅したら、、丁度新庄の最初の打席でした(^-^)。 今年は何をやらかしてくれるのかと思いきや、虹色バットに金のスパイク&手袋。
ごきげんいかが? | 2006/07/21 10:31 PM

オールスター06第1戦
もうご存知でしょうが結果から 里崎が川上から先制弾を放った全パですが 得点はこれだけ・・・ 一方、全セはアニキが オールスターにあるまじき四球 松坂ぁ〜[:怒りマーク:] そして、李のタイムリーで同点[:!:] 3回には青木が勝越し弾[:!:] 6回に
【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/21 10:38 PM

オールスター
ここ数年あまり見ていなかったオールスター。 今夜も適当に見るつもりだったが、いやいや、見入ってしまった。(笑) さすがオールスター!かなり楽しめました。 私的MVPは、やっぱり藤川球児。 直球勝負、もう一球一球が最高でした[:グッド:] バットに当てるの
ぼちぼちいこか | 2006/07/21 11:16 PM

ミッキー君めっちゃかわいい(>_<)
神宮でのオールスター第1戦。雨天中止になるかと思いきや雨降ってないじゃん。よかった×2。 ミッキー君は今日のわんことして取り上げられ、その後特製ユニフォームを着ていつも通りにお仕事をこなしてた。9回にも登場するとは知らなかったので危うく録りそこなうとこ
虎宝庵 別館 | 2006/07/21 11:39 PM

お祭オールスター
残業してしまった!ダッシュで[:ジョギング:]家に帰り[:テレビ:]付けたら ちょうど新庄がダイビングキャッチしてた。 なんか光った[:びっくり:] なんだあのベルト。。そういえば前のオールスターはスパイク光らせてたなぁ。 にしても顔面強打はさぞ痛かっ
Open Ree's heart | 2006/07/22 12:24 AM

吉井投手を見てイチロー、野茂、はては中田ヒデを思う。
本日のオールスターゲームは、面白かったですね。 新庄選手が上手に話題作りをしてくれましたので、6時からテレビのスイッチを入れる気になりました。 諸般の事情から、期待したパフォーマンスは実現しませんでしたが、プレーで充分楽しませてくれました。藤川投手は
Deep Space Rhymin' | 2006/07/22 12:36 AM

それが球児の生きる道\'06
もうどれくらい振りだろうか。 かなりまともにオールスター戦を観た。 オールスターといえば、その昔は真弓選手しか出場しておらず、 近年でも、新庄選手くらいしか出てなくて、 プロ野球観戦自体『オールスター休み』という癖が、ついてしまってる。
風車をめざして… | 2006/07/22 12:54 AM

オールスターMVP予想通り(笑)
オールスターの第1戦(神宮)のMVPは 予想どおりの青木[:拍手:] 彼はスター性があるよね〜 まったくすごいよなぁ〜。 この1年で大きく飛躍したよな〜。 おとどしのフレッシュも観に行ったけど・・・ そこでもMVPでしたねぇ〜。 やっぱりスター
ASUKAの虎大好き独り言日記 | 2006/07/22 1:27 AM

魅せた!球児!あんたが一番!
仕事が遅番だったので、テレビを点けた時に球児がマウンドへ! カブレラにストレートを予告するパフォーマンス。 そして、見事に空振りの三振!続く小笠原も空振りの三振に取り、2者連続三振に抑えます。
☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/07/22 1:37 AM

浜ちゃん・祝オールスター・初出場・初打席・初安打!
途中から4番兄貴に交代して、セの4番打者に[:楽しい:] 6回初打席。カウント1−0から、右前安打[:拍手:]二打席目、ややつまった、セカンドライナー[:しょんぼり:]いい感じで球を見極めてるし、後半戦も3番浜中に期待充分でしょう。スコア3−1で9回は球児「カブ
虎 想い 完全復活への道!浜中 治 | 2006/07/22 2:04 AM

すごくおもしろかった( ̄ー ̄)
すごくおもしろいオールスター第1戦( ̄ー ̄) なにが?っていうと・・・ 球児VSカブレラ・ガッツ( ̄ー ̄) 実に見応えのある「剛速球VSフルスィング」 プロの醍醐味を実感( ̄ー ̄)う〜ん、やっぱ野球っておもしろい。 あの大胆不敵な「全球ストレ
ユキトラのへや | 2006/07/22 2:25 AM

オールスター第1戦
 プロ野球オールスター戦、第1戦が行われた。 パリーグのベンチを見ていたら「ピッコロ大魔王」がいるじゃないか。 思わず笑っちゃいましたね。 あれでヘルメットかぶれるのかなと思っていたら、やっぱりメイク落としてました。  新庄のパフォーマンスも例によ
静岡ラーメン放浪記 | 2006/07/22 8:08 AM

ビール片手に球宴を楽しむ
ふらり一人旅から帰宅。 今回は随分と長い間、ふらついたいた。 お金が尽きたので帰ってきた。 オールスターも見なきゃ行けないし。 新庄選手はホンマのプロやね。 見てて楽しいし、何かやってくれるんじゃないかって期待してしまう。 特別ファンではないけど
めろんぱん+(プラス) | 2006/07/22 10:40 AM

 オールスター
Monkey9:メッセージ | オールスター 20日遅い誕生日プレゼントを貰うはずが・・・ 青木から貰ってしまった(爆) ごめんよ、敦士、浮気者でwww でも1本ヒット見れたw 嬉しかったなぁ〜♪ 今年は何か出来たのかな? 去年の古田キャッチャー道
あいらぶ・もっさんず | 2006/07/22 3:03 PM

オールスターいってきました!
オールスター1戦目(神宮)にいってきました。 なんか神宮のライトは新鮮です(笑) 名物のソーセージ盛り(これが美味しい。ライトのポール側の売店で売っていますが、レフトからでも買いに行きます)を食べながら 試合開始を待ちます。 この日のまず目的はや
Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命) | 2006/07/22 3:06 PM

オールスターの最速記録
これは昨日クルーン選手が出しました!!!! 159km/hでした!!!! ずっとそうで、とてもすごいと思いました!!!! 球児は球速面では負けてしまいましたが フルスイングバッターを2者連続三振で抑えたので、とてもすごいと思いました!!!!
garion54のブログ | 2006/07/22 6:58 PM

:NT:やっぱり雨
ASは明日に順延だそうですね。 昨日のオールスターは球児のところ見逃しちゃって残念!最初、私の大嫌いな青木が調子こんでたので(新庄も嫌い)。森本は面白かった[:楽しい:]公式戦じゃないから良いや・・っとチャンネル変えてしまった。 見たかったな〜。 ハウ
NORA TORA〜小さな巨人の小さな日記〜 | 2006/07/22 7:56 PM

球児君の誕生日〜7月21日・オールスター第1戦〜
 一日遅れになりましたが球児君、26歳の誕生日おめでとうございます。
2×2+1 | 2006/07/22 8:27 PM

祝!名城信夫選手世界戦最短試合タイで新王者に!
[:雨:]今日は雨天で球宴中止!明日に持ち越[:悲しい:]明日は見れない!! でも今日やってくれました[:拍手:] ボクシングで名城信夫選手が新王者に![:祝:] デビュ−8戦目で世界挑戦!辰吉丈一郎と並ぶ王者獲得です。試合内容は10回相手の負傷でTKO勝利!で
シャワ−トイレのきまぐれなつぶやき!!  | 2006/07/22 9:27 PM

プロ野球2006オールスターゲーム
凄かったですね、藤川球児投手!! 見てて惚れ惚れするような真剣勝負でした!! カブレラも小笠原もフルスイングで応えていて、非常に気持ちが良かったですね。 それにしても全球ストレートで三振の取れる藤川はすごい。 こんな選手はこれから先10年や
大学生って何だろう。 | 2006/07/22 10:30 PM

「いざオールスターへ!」
 オールスターも中止になったし、ここで「虎っくバックスタジアム」に参戦してみるか。  テーマは、「いざオールスターへ!」  寅吉が子供のころは、オールスター戦をよく見に行った。  なんせ、東京地区に読売・ヤクルト(産経)・ロッテ・東映という球団がフ
新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼 | 2006/07/22 10:48 PM

オールスターゲーム
珍しく野球の事について書いてみます。 (トラックバックするとポイントが貰えるからとかそういう事では無い・・・事もないですw) 昨日の藤川対カブレラ・小笠原の対戦を「真剣勝負」とみんな言うわけですけど、真剣勝負って何なんでしょう・・・ 公式戦は真剣じゃ
けいつぼ日記 | 2006/07/22 10:50 PM

ピッコロ大魔王
ベンチの宇宙人はハム森本/球宴 - 野球ニュース : nikkansports.com YouTube - Real Piccolo 日ハム森本のパフォーマンス これで、実写版ドラゴンボールのピッコロ役は大丈夫!
道草 | 2006/07/22 11:34 PM

恒例のお祭り オールスターゲーム
各チームから、ファン投票&監督推薦で選ばれた選手が集い セvsパリーグで戦うオールスター、昔は3戦でした。 子供の頃はタイガースの選手が出場するのが楽しみでよく投票したものです。 今では出場して欲しいけど、休ませてあげたいそんな心境です。 今では各チ
悠彩は燃焼系!? | 2006/07/23 1:42 AM

守備練習開始!
みなさま、こんばんは〜 今日も行ってきました、鳴尾浜。実は今日は休日出勤になってしまい泣く泣く鳴尾を諦め仕事に行くとお昼休みフットさんからメールが。「練習13時かららしいよ〜」マジで〜[:楽しい:]じゃあ頑張れば見れるじゃん!とそっこーお昼を食べて超スピ
背番号7 | 2006/07/23 1:53 AM

雨天中止
[:雨:]雨天中止の第2戦 オールスターゲームって、阪神の選手がたくさん出場しているわりには、 あまり興味がなかったけど、 昨日の試合を見て、面白かったせいか[:?:] 今日の中止は、とても残念でした。[:悲しい:] 球児のオールストレート勝負[:!:] 阪神から
My First T-Blog | 2006/07/23 3:29 AM

オールスターの問題点と藤川球児と小笠原
球児!藤川球児!カブレラ!小笠原! みなさん見ました? 球児もさることながら、あの小笠原の笑顔! 同じ人種に出会った喜びを隠し切れない、ヒゲの下の微笑み。 「ほな、ぼちぼちいこか」と口裏を合わせたイタズラ好きの野球小僧が2人。 最高でしたね
虎式カネシゲタカシ | 2006/07/23 6:39 AM

【TB】いざオールスターへ
圧巻、球児&クルーン[:!:] やっぱ、「真直ぐ」は観てて気持ちイイ[:拍手:]
観宙斎ブ録゛ | 2006/07/23 8:30 AM

2006年7月21日 プロ野球サンヨーオールスターゲーム2006第1戦(神宮)
個人的には4回目のオールスター観戦。去年のインボイス西武ドームでのオールスターが終わってすぐに、来年のオールスターは神宮開催というのを知って、めちゃめちゃ楽しみにしてきたこの日。一般発売でなかなかの...
きゃっちぼーるっ | 2006/07/23 11:46 AM

球児くんHappy Birthday!!
プレーで魅せる それこそが最高のパフォーマンス。 9回表、私は心から思った。 今、この時代、この瞬間に タイガースファンとして、彼と出会えてよかったと。 ものすごい対決でした。 オールスターだからできる、夢の対決、夢のプレーというのは まさにこ
Gold Rush6 | 2006/07/23 2:25 PM

オールスター2戦目
今日やるんだろうか、宮崎の天候はいったいどうなってるのか。 球児対清原、オレは特に楽しみじゃないけど、世間一般的には 楽しみなんだろうな。 それよりオレは新庄のラストパフォーマンスが気になる。 MBPならぬMVPを本当の最後に取って欲しい。
タイガース観戦記他 | 2006/07/23 5:28 PM

またも毎日放送の特番を見逃す
今日もオールスター戦は中止かぁ〜と思いつつ、『ちびまる子ちゃん』からザッピングすると・・・? やってるんですね! 日本各地で豪雨に見舞われているので、野球どころではない地域もあるでしょうが、どの地域もどの人達も、大事に至らない事を祈ります。
風車をめざして… | 2006/07/23 7:25 PM

藤本MVP
セパ全選手の中で一番成績の劣ると見られる藤本選手。 MVP いっつもおいしいところをいただいています
道草 | 2006/07/23 9:25 PM

プロ野球オールスターゲーム2006
 早よやること終わらせて家に帰ればいいものを,夕方爆睡してしまったため,研究室横の教室にあるTVでちょこっとだけ観戦。ちょうど全セが勝ち越すところを見れました。フジモン(゚Д゚)ウマーな展開ですな。  その後,藤川vs.清原まで見ました。藤川がすごいの
今日はいい天気だ!blog | 2006/07/23 9:27 PM

【速報】オールスターMVPに“あの男”が!
速報です!今日23日に行われたサンヨーオールスターゲームのMVPに決勝打を打った我らが藤本選手がMVPに選ばれました!今、ちょうどインタビューが行われています。緊張している模様です(笑)まあとりあえず、 藤本敦士おめでとう!
常勝チーム阪神タイガース | 2006/07/23 9:28 PM

球宴だい!お祭りだ
プロ野球サンヨーオールスターゲーム第1戦は、全セが3−1で全パに勝ち、昨年の第1戦から3連勝を飾りました。 通算成績は全パの73勝64敗8分け。 本日はお祭りです! 今夜ばかりはリラックスして観戦しました(*^_^*) 新庄劇場は最高ですね〜(^o^)/ 「ほっ
アナフレ猛虎会 | 2006/07/23 9:40 PM

MVPおめでとう!
 嬉しいので久々エントリ。藤本選手、オールスター第2戦MVPおめでとう!
ある程度巻いてある管 | 2006/07/23 9:58 PM

藤本おめでとう^^!
うーん、藤本おいしい。タイムリー1本でMVPか、お膳立てしてくれた鳥谷にも感謝だね。 アンディも優秀選手取れたし、タイガースとしては、いいオールスターだったのでは。 後半戦期待してますよ。
タイガース観戦記他 | 2006/07/23 10:38 PM

汗だくの球児も、サイコー!
大雨で順延になったオールスターの2戦目の今日の試合。 今日は矢野さんの出番はなさそうなので、 ごはんの支度や、お風呂に入ったりしながら、 テレビで応援してました。うひっ 試合が始まる前から、 清原vs球児の対決をどうのこうのって報道があったけど、 ホ
パンダログ39 | 2006/07/23 10:50 PM

オールスター
 金曜日は仕事終わって家に帰ったら  すでに試合終わってた状態だったので  フジテレビ739の再放送  録画見ました。  そして今日はちゃんと最初から  見ましたよ〜  いやいや楽しかったですね(^^)  一日目は藤川にシビレ  今日はタイガース選
ノラネコガッツ☆ | 2006/07/23 10:54 PM

藤本おめでとう
藤本選手、MVPおめでとうございます。最近少し活躍が目に止まっていませんでしたが、お見逸れしました。この勢いで後半戦お願いします。
新開地のトラ | 2006/07/23 11:44 PM

祝!藤本MVP
オールスター2戦目はシーソーゲームでおもしろかった〜。 藤本、ラッキーなヒットでMVP・・・いや、運も実力のウチw 照れくさそうに、感慨深そうに受賞する姿にちょっとジーンとしてしまいました。 簡単には立つことの出来ない晴れ舞台だもんね。 この調子で、
カナリア色の日々 | 2006/07/23 11:47 PM

藤本敦士選手がまさかのオールスター2006MVP!
チャンスで藤本に打席が回ってきて・・・絶対打つと思っていた。 こういう場面では、打ってしまう不思議な運を持った選手なんですよ、藤本敦士選手・・・ふじもんは。 でもMVPは予想外だった。 いや、勝ち越しヒットを打った時点で、そのまま追いつかれなければそ
Tigers9 Fan Site | 2006/07/23 11:47 PM

球宴全セ連勝!
全パ4−7全セ 2006年プロ野球サンヨーオールスターゲーム第2戦は23日、サンマリンスタジアム宮崎で行われ、全セが7―4で全パに勝ち、昨年の第1戦からの連勝を4に伸ばしましたo(^-^)o これで通算成績は全パの73勝65敗8分け。 最優秀選手(MVP)には
アナフレ猛虎会 | 2006/07/24 8:01 AM

西洋占星術 占いでみる辰吉丈一郎さんと辰吉寿希也選手の運勢
西洋 占星術 でみる不屈の信念? 父と子では戦い方のタイプが違う? 将来亀田兄弟よりも人気者になる?
ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント | 2006/08/06 2:45 PM

藤本サヨナラヒットで3連勝!
藤本選手のピッチャー強襲ヒットで、交流戦後負け無しの3連勝です!さーここから怒涛の反撃だー! 野球人気ブログランキングへ 昨日の試合、最後に決めたのは藤本選手だったけど、立役者はやっぱり林君と投手陣ですよね!あと、守りも堅かった! 2回表の今岡
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/07/04 8:45 AM

パリーグ野球好き
パリーグ野球(ベースボール)好き!!パリーグ(北海道日本ハムファイターズ・福岡ソフトバンクホークス・埼玉西武ライオンズ・東北楽天ゴールデンイーグルス・千葉ロッテマリーンズ・オリックスバッファローズ)のタイトル予想や、野球動画、最新ニュースを公開します
パリーグタイトル予想 | 2008/02/16 3:17 AM

最近のトラックバック



 

ブログもインターネットも阪神タイガースもタイガースネット。
Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,Ltd All rights reserved